1月 17

ロ短調ミサ

かなり久々の投稿です

管理人として大きく反省m(__)m

11月に本番を終え、新年から始動…ではなく本番翌週から始動しているのが聖楽研究会の良いところ

ロ短調ミサ曲の音取りが順調に?進んでいます

分かっていることではありますが、難曲ですので、寒くても皆さん熱心に練習に来ています

通常練習に出てないと、ついていけなくなるのが怖いですものね

もう少し、新しい仲間がほしいところです

経験なくても、十分間に合いますので是非是非見学に来ていただきたいですね

今年も頑張って歌います

9月 28

集中練習あと2回

早いもので集中練習もあと2回となりました

小泉先生とは2度目のメサイアです

前回、不十分だった表現の部分を

充実させていきましょう

あと2回の集中練習で先生から沢山エッセンスをもらい

いい音楽に仕上げていきたいと思います

もちろん、みんなで広報活動も頑張りましょう

お客さんあっての演奏会ですものね

6月 08

あと5ヶ月です

久しぶりのアップです

気が付けば本番まであと5ヶ月となりました

先日の上杉先生の練習で問題点はいくつもみつかりましたが

なんだかまだまだ消化できていないことだらけ

次の集中練習では自分たちの意志で音楽できるように頑張らないと・・・

新し仲間も増えてうれしい事ですが

もう少し仲間が増えるといいなと思っています

5ヶ月あります まだまだ間に合います

お問い合わせ・見学お待ちしています

 

« 前ページへ次ページへ »