Archive for 8月, 2012

9月の練習

お盆を過ぎ朝晩少しずつ過ごしやすくなったような気がしますが

夏バテなどしていませんか?

ちょっとエアコンのせいか喉の調子がおかしかったり

だるーい(;´ρ`) 感じがするのは私だけでしょうか

 

9月はボイストレーニング 指揮者練習と

予定が詰まっていますが

コンディションを整えてしっかり臨んでいきたいと思います

盆休み

聖楽研究会は滅多に練習おやすみってないんですが

今年は13日にお盆休みをいただきました

体調も良いし、残業ってわけでもないのに

月曜に家にいるというのは本当に珍しいことでした

普段お仕事の忙しいメンバーからは

お盆休みはしっかり練習できると思ったのに と

残念がる声も聞かれましたけど・・・

帰省や旅行や宴会でリラックスして

お盆明けに元気にお会いしましょう