Archive for 2月, 2012

うるう年

4年ぶりの2月29日、いかがお過ごしですか?

いろいろご心配おかけしましたがようやく

すべての楽譜をお手元にお届けすることができました

しっかり練習していきましょう

 

 

3月11日(日) 小倉カトリック教会(福岡県北九州市小倉北区) で

ボーカルアンサンブル「ラ・フォンテベルデ」による

東日本大震災のチャリティコンサートがあります

ビクトリア「4声のレクイエム」

17:15開場 17:45開演 1500円

ラ・フォンテベルデは聖楽研究会でソリストをお願いしております

鈴木美登里さん主催のボーカルアンサンブルです

お誘いあわせの上お越しくださいませ

詳しくは同教会事務所へお問い合わせください

インフルエンザにご注意

インフルエンザ警報発令中です

ありがたいことに聖楽研究会ではまだ誰もやられてないみたいです

でも、油断は禁物 気を付けて対策しておきましょう

すごく寒いのに練習出席率がとてもいいような気がして

嬉しくなります

すべてが新しい曲というのもあるんだと思います

一回休むとおいてかれちゃう!みたいな心配が。

でも、音取りだけではなく、歌う筋肉が落ちずに済みます

無理な発声が避けられます

練習はやはり来て良い事が沢山だな と今夜帰り道にしみじみ思いました