Archive for 1月, 2011

新しい・・・

新しい楽譜を使って

新しい曲の練習がどんどん進んでいます

新しいメンバーさんも増えています

あまり休みが続くと置いてきぼりになりますよ

(心当たりのある方が何人かいるはず・・・)

まだまだ時間はあると思わずに

積極的に参加して下さいませ!!

ボイストレーニングの日程も決まりました

総合練習の日程のページを確認して下さいね

・・・あけました

書き込みをサボっている間に新しい年となりました

11月の公演だと年を越すころには公演の余韻もうすれ

次の楽曲に向けてのわくわく感でいっぱいなのですが

12月なかばの公演では、余韻を楽しむまもなく

暮れの慌しさに飲み込まれてしまいました

6日より今年の練習が始まります

余韻もおとそ気分もすっぱり区切りをつけて

準備をしなくては

新しいメンバーさんにもはいっていただかないといけません

そっちの広報も頑張っていきましょう

今年もよろしくお願いします