Archive for 7月, 2010

初回の練習を終えて

昨日、小泉先生の初回の練習が無事?終了しました

初めての先生の指導に、私は正直、ドキドキでしたが

皆さんは如何だったでしょうか?

もっと怖くて沢山ダメ出しをされると思っていたのですが

(実際ダメ出しは沢山されましたけど・・・)

ユーモアたっぷり、でも、メリハリのある

楽しくも緊張感のある良い練習だったと思います

実は、先生は「大丈夫だろうか?」と

我々メンバーを見て思ったそうです(理由はご想像にお任せ(^^♪)

良い意味で期待を裏切ることができたかな?と思います(先生の言葉がお世辞でなければ)

合宿の打ち合わせもいたしました

詳細は近日中に!

いよいよ先生の練習

7月も半ばを過ぎ、いよいよ先生の

初回の練習が近づいてきました

今までと違い3時間という、聖研の集中練習にしては

短めの時定です

時間厳守、集中して取り組めるように各自調整をお願いします

ソプラノさんは33番用のパート分けをお知らせしていますので

最初からⅠとⅡ分かれて並んでくださいね

第一印象でつまらん団体と思われたくはないですもんね

みなさま、ヨロシク

そしてその前にメンバーの結婚式があります

式次第によると聖楽研究会による祝歌と載っているではないですか!

こっちも、つまらん団体と思われないように頑張らなきゃ!