Archive for 2月, 2010

あと2週間

あと2週間で本番当日です

今日は最後の大谷先生の集中練習でした

沢山のことで あー そうだった と気づいたことも多かったのでは?

じたばたしても仕方ないと言う人もいるかもしれませんが

やっぱり出来るだけじたばたしましょう

じたばた、不確かなものを確かにして

じたばた、一人でもお客さんを呼び込んで

2週間、精一杯頑張って、とびっきりのマタイにしましょうね

読売新聞

公演までひと月を切り、がんばらなきゃ がんばらなきゃ!

そんな中、読売新聞が取材に来てくれて

北九州版のみですがかなり大きく取り上げてくださいました

メディアに関心を寄せてもらい

それにこたえるだけの演奏が出来るように

やっぱり頑張らないと

そして、チケットもがんばって、沢山の人に来ていただかないと!!!